くらし情報『宮根誠司が整形!? 顔の激変に「目頭切った?」「病気?」明かされた真相』

2019年1月17日 10:34

宮根誠司が整形!? 顔の激変に「目頭切った?」「病気?」明かされた真相

宮根誠司

(C)まいじつ

1月13日に放送された宮根誠司が司会を務める情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)。この日の放送でもさまざまなニュースを報じたが、視聴者の注目が集まったのは、ニュースよりも宮根の“目”だったようだ。

この日、宮根はいつものように視聴者へ挨拶し、12日に亡くなった女優・市原悦子に関する話題を番組冒頭から特集。しかし、宮根の目つきは普段と全く異なり、これまで以上に幅の広い二重まぶたになっていた。

明らかにおかしい宮根の目だったが、番組はその後も何事もなかったかのように粛々と進行。結局、目にはひと言も触れないままエンディングを迎え、視聴者の間にはモヤモヤや不気味さが残ることとなった。

■ あまりの変貌に“整形説”まで!?

ネット上にも、視聴者から、

《片目が腫れてるように見えるね》
《宇宙人みたいな顔になってるな》
《何が起きてる?》
《殴られでもしたのか》
《目が腫れてるし顔が浮腫んでる》

などといった驚きの声が。また、あまりの変貌ぶりに

《整形した?》
《え? 目頭切った?》
《整形の後で腫れが残ってるんじゃね》
《整形にはクールダウンが必要だから、番組のない年末年始でやったなら辻褄も合う…》

などと、整形を疑う書き込みまで上がってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.