くらし情報『坂口健太郎ファン激怒!? イチャつく川口春奈に「近すぎる」「嫌いになる」』

2019年1月16日 11:03

坂口健太郎ファン激怒!? イチャつく川口春奈に「近すぎる」「嫌いになる」

川口春菜

(C)まいじつ

1月15日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に川口春奈が出演。19日スタートのドラマ『イノセンス冤罪弁護士』(同)で共演する坂口健太郎とアポなしロケに臨んだが、ロケそっちのけで坂口といちゃいちゃぶりを発揮。坂口ファンを中心とした視聴者から嫉妬の声が漏れた。

2人は青木源太アナウンサー、石塚英彦とともに戸越銀座商店街を訪問。「学芸大学に住んでいた。商店街は大好き」という川口はご機嫌の様子で自ら撮影交渉に臨むなど、生き生きとロケに臨んでいた。

視聴者の間で反響が大きかったのはカレー店でのシーンだ。辛いメニューがウリという店で「激辛に挑戦したい」と川口は意気込み、周囲を心配させた。しかし「激辛」というカレーを川口は難なく口に運び続けていた。

■ カレーを一緒に食べ、商店街ではさながらデート

川口よりも甘めのカレーを口にしていた坂口は川口の皿をのぞき込み、「辛いのちょっとちょうだい」と川口の皿に直接スプーンを入れて口にした様子は、二人の親密さを感じさせるものだった。

このほかにも衣料品店で川口が「靴下を選んで」と坂口に依頼し、仲睦まじげに2人で靴下を品定めするシーンが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.