くらし情報『「なめすぎ」!? HIKAKINイジる明石家さんまにネット猛反発』

2019年1月16日 11:09

「なめすぎ」!? HIKAKINイジる明石家さんまにネット猛反発

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

1月15日に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)が放送され、ユーチューバーのHIKAKINがゲスト出演。テレビにも露出する回数が増えてきたHIKAKINだが、今回はしどろもどろなやり取りを繰り返した。熱心なHIKAKINファンは、司会の明石家さんまらのイジり方を非難した。

番組では、番組冒頭からさんまがHIKAKINを「いじる」展開が続いた。「女性に対して、もう諦めていること」をテーマに女性への不満を口にし始めようとしたHIKAKINだったが、「女性は愚痴が多いじゃないですか」と話しかけたところで、さんまが「まだや」と話を止めた。話し始めようとした「愚痴」をテーマにしたトークは進行上、後に披露するべき話だったとさんまは指摘したのだ。

■ HIKAKINのミスに乗じて共演者が続々と「いじり」

これにHIKAKINはパニックに。周囲から「進行ってものがあるから!」と促され、HIKAKINは「めちゃくちゃディレクターと打ち合わせしたんですけど、それでもやっちゃいました」と反省するそぶりを見せる。さんまは「いいなー、ユーチューブは自由(に収録できて)」とテレビに不慣れなHIKAKINをいじった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.