くらし情報『窪田正孝と破局?水川あさみの意味深な“笑み”に動揺が広がる』

2019年1月17日 11:02

窪田正孝と破局?水川あさみの意味深な“笑み”に動揺が広がる

水川あさみ

(C)まいじつ

1月16日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に女優の水川あさみがゲスト出演。マツコ・デラックスから「結婚を考えているのでは」と指摘を受ける一幕があった。視聴者からも過去の熱愛報道を引き合いにして、「そろそろ結婚するのでは」という声が相次いでいる。

水川は冒頭に放送されたコーナー『ホンマでっか!?クッキング』に登場。「水川流の塩麹(こうじ)から揚げ」を自ら調理してみせた。

「塩麹やしょう油麹を自分で作るようになって…」と明かし、自宅から持ってきたという麹のビンを共演者に向けて見せる。さんまは「料理するイメージがない」などと水川の「変貌」ぶりに驚いた。

■ マツコ「人生を考えたクラスの男性がいたわね」

水川の「料理好き」アピールに反応したのはマツコ。マツコはにやけながら「人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね」と指摘。これに水川は大笑い。さんまが「(人生を考えたクラスの交際者と)今は別れたんだ」と茶々を入れると、水川は「あっはっはっは」と大笑いしながら口を押さえた。

専門家から「塩麹は冷蔵庫の上に置くと、温度が高いので熟成が進む」などとアドバイスを受けながら、水川は定食を完成させた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.