くらし情報『中居正広「アンタッチャブル」再始動を望むが、視聴者「そっちじゃない」』

2019年1月17日 11:19

中居正広「アンタッチャブル」再始動を望むが、視聴者「そっちじゃない」

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月16日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、中居正広山崎弘也に「禁断の質問」をした。現在、事実上の活動休止となっている2004年M-1王者『アンタッチャブル』の再始動について質問し、山崎は相方・柴田英嗣との仲について言及。一方視聴者の間では「『SMAP』は?」という声が広がった。

この日のテーマは「ザキヤマ(山崎)を知る人スペシャル」で、山崎と親交が深い岡田圭右塚地武雅らがゲスト出演。普段はなかなか聞けない山崎のプライベートを、ゲストが「暴露」する番組内容となった。

アンタッチャブル「再始動」よりもSMAPファンは…

アンタッチャブル』が取り上げられたのは番組終盤。「(アンタッチャブルは)いつごろから再始動(する)?」と聞いた中居に、それまで快活なトークを繰り広げていた山崎は「どうですかね」と微妙な顔を見せた。コンビ活動を「見たいは見たいよね」と中居が続け、指原莉乃が「(柴田と)連絡は取り合っているんですか?」と聞くと、渋々「ちょこちょこと…」連絡はしていると表明した。

M-1グランプリ』のチャンピオン同士でもある『ますだおかだ』の岡田圭右は、山崎のコンビ活動を振り返り、再始動を熱望。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.