くらし情報『水卜麻美アナを素人がデブ扱い?過剰なイジりに「ミトちゃん偉いな…」』

2019年1月20日 07:00

水卜麻美アナを素人がデブ扱い?過剰なイジりに「ミトちゃん偉いな…」

水卜麻美アナを素人がデブ扱い?過剰なイジりに「ミトちゃん偉いな…」

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

1月15日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の2時間スペシャルにて、新企画『ワンルームめし』がスタート。記念すべき初回に登場した一般女性が、早速ネット上で話題となった。

同企画を担当するのは、番組アシスタントを務める水卜麻美アナウンサー。一人暮らしの“ボンビーガール”宅を訪れ、ワンルームで女子会を行っていく。

『スッキリ』(同系)の生放送を終えた水卜アナは、最初に訪れたワンルームで節約ランチを食べながらガールズトーク。その後、「ディナー」と称して2人目の部屋へ赴き、1食140円の料理でもてなしを受けた。

女性は水卜アナと同い年とのことで、出会った瞬間から親近感をあらわに。「むっちゃキレイ…」「テレビで見るよりもキレイ」と褒め称え、水卜アナも「それ10人に言ってください」と2人は打ち解けた様子を見せた。

■ 水卜アナの好感度が爆上げ!?

ひと通り部屋を紹介すると調理に移り、女性は大豆と食パンを肉に見立てたロールキャベツを作ることに。すると、大豆を加える際に「ミトちゃんは何でも食べてくれそう」「ミトちゃんいるんでちょっと多目に…」と発言し、“ぽっちゃり大食いキャラ”で知られる水卜アナをイジり始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.