くらし情報『50歳シワなし美魔女!『ヒルナンデス!』大反響の美容法とは?』

2019年1月19日 07:00

50歳シワなし美魔女!『ヒルナンデス!』大反響の美容法とは?

1月15日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、実年齢より若く見える女性を特集した『若見え美女大集合』が放送された。中でも、御年50歳のモデル・水谷雅子が「若過ぎる」「奇跡の50歳」だと大きな話題を呼んでいる。

番組では50歳以上の美女3人をスタジオに呼び、誰が一番年上かを当てるクイズを開催。さらに、それぞれの女性が行っている美容法や、日課にしているアンチエイジングなども紹介していった。

水谷がスタジオに登場すると、その若さに出演者、観覧客一同は驚きの声を上げることに。ツイッターにも、

《美し過ぎる、、、こんな50歳になりたい》
《テレビで見てもシワひとつない50歳ってどゆこと!?》
《私より20歳も年上なのに同世代に見える》
《これは養ってもらいたいわ》

などといったツイートが流れ、「26歳と24歳の子どもがいる」との告白には、司会の『ウッチャンナンチャン南原清隆も「小学生じゃなくて!?」と目を丸くしていた。

Instagram Photo


■ 同性から支持される“世界的美魔女

続いて水谷は、「洗顔後は化粧水を頻繁に塗る」「冷え性対策でお風呂は1日2回」など、自身が行っている独自の美容法も伝授。家の至る所に鏡を置くことで自分の姿を確認し、「美を追求」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.