くらし情報『『ゴチになります』土屋太鳳への“イジメ”止まる要素ナシ…』

2019年1月22日 10:30

『ゴチになります』土屋太鳳への“イジメ”止まる要素ナシ…

土屋太鳳

(C)まいじつ

1月17日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、人気コーナー「ゴチになります」の新レギュラーに、土屋太鳳と『千鳥』のノブが加わると発表された。

大方の予想通りの結果だったが、土屋にはかわいそうなほど批判が続出している。

番組に土屋が登場すると、現レギュラー陣が驚きながらも拍手で歓迎し、田中圭は土屋とハイタッチ。ところが岡村隆史は、あまりのサプライズに「何でなん?何か弱み握られてるの?」と驚きを隠せない様子。土屋は「以前番組に(ゲストとして)参加させてもらったときに、現場の熱量がスゴいあったので、勉強させていただきたいなと思って、参加させていただきました」とオファーを受けた理由を明かした。

昨年の女性レギュラーは橋本環奈と渡辺直美だったが、2人とも勝負に負けて“クビ”になっており、土屋はその穴を埋める形での参戦だ。

■ またいつもの土屋アンチが騒ぎ出す

しかしネット上では、

《ハシカンのあとの土屋太鳳はきつい》
《ノブさんはいい。 土屋太鳳は………うん、無理だ》
《土屋太鳳はそんなかわいくないじゃん…美女枠は違うでしょ。しゃべり方とか声が嫌いなんだよー》
《もうぐるナイ見ないわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.