くらし情報『一青窈も顔が激変!『ドフラミンゴ』と『松野明美』にソックリ?』

2019年1月23日 19:00

一青窈も顔が激変!『ドフラミンゴ』と『松野明美』にソックリ?

一青窈も顔が激変!『ドフラミンゴ』と『松野明美』にソックリ?

(C)Shutterstock.com

1月18日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャルに、歌手の一青窈が出演。約3年半ぶりに『Mステ』に登場した一青だが、彼女のルックスが有名スポーツ選手そっくりだと話題になっている。

今回、番組では“平成に最もカラオケで歌われた名曲”を一青の『ハナミズキ』だと紹介。一青は現在妊娠6カ月の中で出演し、体型を隠すためにかなりボリュームのある独特な衣装を着用していた。

すると、ネット上では漫画『ワンピース』の人気キャラ『ドンキホーテ・ドフラミンゴ』にそっくりだと話題になり、ツイッターのトレンドワードに「ドフラミンゴ」が入るほどツッコミが殺到することになった。

だが一青へのツッコミはこれだけではない。「顔が変わったよね」「衣装もすごいけどこんな顔だったっけ?」といった声とともに、

一青窈松野明美にしか見えない》
《なぜだ…角度によって松野明美に見える。目がおかしくなったか?歌が入ってこない》
一青窈ちゃんが松野明美さんに見えるのは私だけ?》
松野明美が歌ってて、うまいなーと思ったら一青窈だった》

などと、元マラソン選手・松野明美に似ていると指摘する声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.