くらし情報『クロちゃん「手術成功」を報告するもツイッターでは罵声が飛び交う』

2019年1月22日 11:02

クロちゃん「手術成功」を報告するもツイッターでは罵声が飛び交う

クロちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月21日に放送された『名医のTHE太鼓判』(TBS系)に『安田大サーカス』のクロちゃんが出演。脳動脈瘤の手術にテレビが密着し、手術は無事成功した。番組を受けクロちゃんツイッターでも正式に報告したが、フォロワーからはクロちゃんを罵る心ない声が飛んでいる。

同番組では、出演する医師団がクロちゃんを「余命3年」と診断。脳内に大きさ7ミリの動脈瘤があると指摘し、治療するよう勧めていた。

安田大サーカス』の団長とHIROに相談し、手術することを決意したクロちゃん。4日前から入院し、不安から眠れない日もあったようだが、広島から両親がお見舞いに来ると本人も安心したよう。クロちゃんは「(本来は)温泉旅行とかに連れて行くべきなのに」とお見舞いに来てもらったことに涙した。

■ 両親のお見舞いに涙、感謝ツイートも…

手術を終えてクロちゃんは「健康を維持して病気にならないようにしたい。余命は延びてるはず」と生き生きした様子。放送を受けて21日夜、クロちゃんツイッターを更新 し、テレビの放送日が判明せず、リアルタイムで入院の様子を明かすことができなかったことを詫びた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.