くらし情報『野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由』

2019年1月28日 10:31

野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由

狂言師・野村萬斎の長女・彩也子さんが2月1日から放送される『KUMON』の新しいCMに出演していることがわかり、話題になっている。CMには彩也子さんの他に、長男の裕基さん、父親の野村萬斎の3人で出演しており、親子の仲の良さもアピールした形だ。

長男はすでに3歳の頃から舞台デビューしているが、彩也子さんは今回が初のテレビCM。現場ではスタッフもかなり気を使っていたと言うが、いざ撮影が始まってみれば、その堂々とした立ち振舞に「さすがは狂言師の娘」と現場の声も上々だったとか。

「彩也子さんは現在、慶應義塾大学環境情報学部3年の学生で『ミス慶應SFCコンテスト2018』のグランプリにも選ばれています。このミスコンは昨年SFC(南藤沢キャンパ)の学生が中心となって発足し、初開催されました。『ミス慶應』を運営する広告学研究会が集団強姦問題を起こし、大学が同団体の解散とミスコンの中止を命じてからは、こちらのミスコンが人気になっていますね。今後は女子アナや芸能人になる娘も出てくるでしょう」(芸能記者)

■ 野村の娘だけに演技に期待

慶應のミスコンと言えば女子アナを多数輩出していることでも有名だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.