くらし情報『野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由』

2019年1月28日 10:31

野村萬斎の「可愛すぎる長女」彩也子を芸能界が狙うヤバい理由

TBSの小川知子アナ、元フジテレビの中野美奈子アナ、日本テレビの鈴江奈々アナ、元TBSの青木裕子アナ、テレビ朝日の竹内由恵アナなどビックネームがずらりと並ぶ。当然、彩也子さんにも期待の声が上がっているというが…。

「在京キー局が何社か女子アナとして目をつけていたという情報もありますが、本人は芸能界入りを希望しているようです。もし芸能界入りすれば、野村萬斎の娘というのはかなりのアドバンテージ。野村萬斎は2020年の東京オリンピック・パラリンピックの総合統括に就任していますから、今後、五輪絡みで数々の番組やイベントに関わっていきます」(芸能記者)

「娘の彩也子さんにもオファーが殺到する可能性は高いですね。今はまだ演技の経験はないようですが、舞台芸術一家に育っているので、女優としても期待できると思いますよ」(同・記者)

身長161センチのスラリとした抜群のスタイルに、ちょっとあどけなさも残るベビーフェイスは、「育ちの良さを感じさせる」と芸能関係者の間でも評判が高い。

ルックスが良い上に、東京五輪関連の利権に縁があるとなれば、彩也子さんの周辺ではさまざまな動きがありそうだ。おかしな輩に利用されないよう祈りたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.