くらし情報『紅白ダンサー『菅原小春』が高畑裕太と熱愛!? 過去の“やらかし”炎上とは』

2019年1月25日 10:31

紅白ダンサー『菅原小春』が高畑裕太と熱愛!? 過去の“やらかし”炎上とは

菅原小春

(C)まいじつ

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕された高畑淳子の息子・裕太が、ダンサー・菅原小春と交際していることが『週刊女性PRIME』の報道で分かり、話題になっている。

お相手の菅原は世界的なダンサーとして有名で、昨年末の『NHK紅白歌合戦』では、米津玄師の歌に合わせてダンスを披露したことで一躍注目を浴びた人物だ。

「報道によれば、事件後、芸能活動休止を余儀なくされた裕太が、芸能界復帰を目指してダンスレッスンを受けているときに菅原と知り合ったようです。すでに菅原の住むマンションで同棲しているようですね。菅原はかつて俳優の三浦春馬と交際していて、たびたび2人でデートしている姿が目撃されていました。SNSに2ショット画像が流出したこともありましたが、菅原のあまりにも強烈な個性に三浦が付いていけず、破局したといわれています」(芸能記者)

■ 定期的にやらかす女

菅原は独創的なダンスを踊ることで知られているが、その性格もかなり個性的で、過去にはネットで炎上問題を起こしたことが…。

「菅原が自身のインスタグラムに、満員電車で窓ガラスに押し当てられた会社員の写真を投稿したことで炎上しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.