くらし情報『滝藤賢一の“プライベート爆買い”に「金銭感覚おかしい」と心配の声』

2019年1月25日 11:03

滝藤賢一の“プライベート爆買い”に「金銭感覚おかしい」と心配の声

滝藤賢一の“プライベート爆買い”に「金銭感覚おかしい」と心配の声

(C)Just dance / Shutterstock

半沢直樹』(TBS系)や『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)など、数々の人気ドラマに出演する個性派俳優・滝藤賢一が1月25日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演し、プライベートでの意外な一面を見せた。

番組では滝藤のプライベートな買い物に同行。「俳優界1の服バカ男」と紹介された滝藤は、週1回は通う服屋さんで次々と服などを即決し、15万円以上を爆買いした。

服を爆買いする理由について滝藤は、舞台挨拶などで着る服はタキシード以外、全て自分で決めているからだと明かす。

また、5年前から観葉植物にかなりハマっているとも語り、ある花屋では仕入れに同行するほどの常連だという。

そして、小学生以下4人の子供を抱える父親である滝藤は、新居を探しているということで、番組が用意したある豪邸を内覧。金額が2億7千万円だったので購入は断念したが、「5,000万円ぐらいだったら買いますよ、キャッシュで」と語っていた。

こうした滝藤の豪快な買物ぶりが、視聴者から「芸能人らしい」と好感を持って受け入れられているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.