くらし情報『『キンコン』梶原“サプライズ動画”に批判「私が嫁なら耐えられない」』

2019年1月25日 11:17

『キンコン』梶原“サプライズ動画”に批判「私が嫁なら耐えられない」

『キンコン』梶原“サプライズ動画”に批判「私が嫁なら耐えられない」

(C)VGstockstudio / Shutterstock

芸人活動のかたわら、ユーチューバーとしての活動にも精を出す『キングコング』の梶原雄太が1月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。普段アップしているユーチューブ動画を紹介しながら軽妙なトークを繰り広げた。

『カジサック』名義でユーチューバーとして活動していることを知っているユーザーからはテレビ出演に歓声が飛んだが、一般の視聴者からは動画や梶原の振る舞いを批判する声も聞かれた。

梶原は衆議院議員の石破茂氏や元TBSアナウンサーの安東弘樹、落語家の立川志らくらと「愛妻家」の芸能人としてゲスト出演。妻の誕生日に4人の子供とともにサプライズパーティーを開き、同時に動画に収めてアップしたと明かした。

これをきっかけに松本からユーチューバーに「転身」したことを振られ、冗談めかして「テレビに出てくるな」とイジられると、「(松本は)HIKAKINさんとも仕事してたじゃないですか」とツッコミを入れ、周囲を笑わせた。

■ ユーチューブにアップした「サプライズ動画」に賛否

サプライズパーティーでは、妻や梶原自身が思わず涙する場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.