くらし情報『佐々木希が手料理公開も「パサパサで食べにくそう」「喉乾くわ」!』

2019年1月26日 07:30

佐々木希が手料理公開も「パサパサで食べにくそう」「喉乾くわ」!

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。投稿した手料理写真が話題になっている。

佐々木が作ったのは『イカとキャベツのパスタ』で、生パスタ麺にイカの輪切りとキャベツを添え、上にきざみのりが載せられたもの。パスタの上にはもらったカラスミを削って載せたという。

パスタは人気イタリアン『サローネ』の樋口シェフからもらったものを使ったそうだ。

Instagram Photo


佐々木は「本当にこの麺おいしいなぁ」とコメントを添え、おいしく仕上がったことを自慢した。

すると、インスタのコメント欄には「おいしそう」「さすがお料理得意なだけあって、お店でいただくような感じですね」などという投稿が殺到。中には「これを渡部と食べよんやね」「渡部がうらやましい。くっそー!!」といった佐々木の夫である『アンジャッシュ』渡部建に嫉妬するコメントも見受けられた。

■ インパクトではまるで工藤に及ばない

しかし、ネットの匿名掲示板では、

《パサパサやな。喉乾くわ》
《パスタ乾燥してるやん。写真パシャパシャしてるからよ!》
《焼うどんみたい… パサパサで食べにくそう》
《これでレベル高過ぎって言われるって佐々木希はもともと物スゴイ料理下手だったってこと?》
《汁気がなさ過ぎておいしくなさそう》

などと辛辣な声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.