くらし情報『藤本美貴『激太り』で「もはや誰か分からん」となった事情とは…』

2019年1月27日 11:03

藤本美貴『激太り』で「もはや誰か分からん」となった事情とは…

藤本美貴

(C)まいじつ

1月24日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、「ミキティ」こと藤本美貴が出演。お笑いコンビ『品川庄司庄司智春との夫婦関係を語るも、ネット上では「太った」と外見の方が話題になってしまった。

この日の番組は『愛妻家SP』と題し、男性ゲストが日頃の夫婦関係を赤裸々に告白。藤本はキャシー中島松本伊代とともに、「奥様代表」として収録に参加した。

番組後半、フリーアナウンサー・安東弘樹の妻から「旦那が賞味期限に厳し過ぎる」とのクレームが。安東が「食べ物って動物とか植物とか、命じゃないですか。命を捨てなきゃいけない状況ってのは嫌なんですよ」と反論すると、藤本は「男の人って賞味期限切れにすっごく厳しくないですか?」と急に声を大きくしていく。

奥様代表の3人によると、料理をする側はさほど賞味期限を気にしないようで、藤本も「『2~3日過ぎてるくらいならいっか』って使ってる」と熱弁。その後も「冷蔵庫開けて、急に『切れてるじゃん!』って言われても、『いや食べてるからね』って思う」とヒートアップし、スタジオは拍手と笑いに包まれていった。

■ もしかして3人目?

拍手が沸くほど冴え渡ったトークだったが、視聴者の関心は藤本の体型に行ってしまったよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.