くらし情報『田中圭の後継者!『おっさんずラブ』第2弾で “激推し”される俳優とは…』

2019年1月27日 19:00

田中圭の後継者!『おっさんずラブ』第2弾で “激推し”される俳優とは…

田中圭

(C)まいじつ

昨年、放送中にツイッターの“世界トレンド1位”を記録した他、『2018年ユーキャン新語・流行語大賞』トップ10に選ばれるなど、大ヒットしたドラマ『おっさんずラブ』。1月22日には第2弾の制作が発表され、早くもファンからは期待の声が上がっている。

しかしながら、第2弾ではなぜか「主演も含めてキャスト未定」と発表されたことで、ネット上では「田中圭の相手役が変わるのではないか」「林遣都じゃなくなるのかもしれない」など、ファンの間で心配が広がっている。

「同ドラマは田中圭を一躍スターダムに押し上げましたが、すでにドラマとしては完結しているので、第2弾は全く新しいキャストが登場するのではないかといわれています。ファンにとっては残念でしょうが、次にどんな男同士の恋愛ドラマを見せてくれるのか、キャストも含め期待する声も大きいですよ」(エンタメ誌記者)

「おっさんずラブ」は当初、『年の瀬変愛ドラマ第3夜』として、2016年に単発ドラマとして放送された。このときの田中の相手役は林遣都ではなく、落合モトキが演じている。連続ドラマ化する際にキャスト変更されることはよくあるが、ファンからは「落合モトキの方が絶対にかわいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.