くらし情報『『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ』

2019年1月28日 19:00

『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ

『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ


セクシー女優の明日花キララが、美容外科Tクリニック発表の『美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング』でついに1位となったことが判明した。

このランキングは毎年発表されており、今回は1位が明日花、2位が橋本環奈、3位が広瀬すずの順。超人気の“スズ・カン”より明日花が上になったというわけだ。

「Tクリニックのランクは、今、女性にウケる美人の指標にもなっています。昨年の明日花は3位でした」(アイドルライター)

昨年は1位が広瀬、2位が新垣結衣、そして3位が明日花だった。

「過去には『乃木坂46』の白石麻衣が1位になったこともある。データの対象は当然女性ですから、今、女性が憧れる顔は明日花キララであるという証明です。より多くの女性が白石、広瀬、環奈、ガッキーよりも“明日花顔”になりたいということなのです」(同・ライター)

■ 美形・豊乳・良スタイル、まさに女性の憧れ

明日花は整形をしているという説がある。それが本当かどうかわはともかく、なぜ彼女は女性支持が高いのか。

「明日花はかわいい系というより美人系ですが、目が大きく鼻が高い。アゴもシャープ。お人形のようなきれいさなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.