くらし情報『佐野ひなこ「ゲーム実況」配信も「水着でやって」の注文続出』

2019年1月29日 11:00

佐野ひなこ「ゲーム実況」配信も「水着でやって」の注文続出

グラビアアイドルの佐野ひなこが25日、開設したばかりのYou Tubeチャンネルで『サバイバルホラーゲームバイオハザード RE:2』の実況動画を公開し、話題になっている。

ゾンビが襲ってくるグロいシーンにも笑い声を響かせるなど、独特のリアクションでゲームを楽しむ佐野の様子に、ネット民からは「これはかわいい!」「マジ天使」など喜びの声が上がっている。

「ゲーム実況の形をとってはいますが、ゲーム画面よりも佐野のリアクションシーンが大きく映し出されており、プロモーション映像といってもいいでしょうね。カメラワークも凝ったつくりになっており、明らかにプロが編集したのがわかります。ゲーム実況と言えば、ガチのゲーマーぶりが話題になった本田翼がいますが、佐野からはゲーマー魂は微塵も感じられません。佐野のファンからは好評ですが、ゲーマーからは厳しい感想も聞こえてきます」(ゲーム雑誌ライター)

■ ガチゲーマーからは不評だが

実際ネット上では、「明らかに、本田翼を意識してるだろ」「なんかバイオハザードのキャラもわかってないみたいだし、完全ににわかですね」「こういう営業戦略なんだろうけど、本当にゲーム好きじゃないならやめてくれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.