くらし情報『加藤綾子『激ヤセ』さらに!? 明石家さんま “共演指令”に困り果て…』

2019年1月30日 11:02

加藤綾子『激ヤセ』さらに!? 明石家さんま “共演指令”に困り果て…

加藤綾子

(C)まいじつ

フリーアナの“カトパン”こと加藤綾子が、いまだ“求愛”を続ける明石家さんまに困り果てているという。

「もともとスリムな加藤が最近、さらにヤセたという話です。さんまの“カトパン愛”にはさすがにマイッているようで、完全な“悩みヤセ”ですよ」(女子アナライター)

加藤とさんまは『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)で、すでに9年以上の共演。今年10月で満10年になる。

「さんまは加藤がフジテレビの局アナ時代に、彼女を気に入り共演指名。以来、2人はお似合いのカップルのようでした」(同・ライター)

加藤は2016年にフリーに転身。以後、CMの他に女優として活躍もしている。

「加藤は美人なのに男性のウワサがなく、爽やか系。普段も何でも笑って済ましてオトコ臭がない。そこをさんまに狙われたのです。フリーになる前後から『付き合わへんか』『結婚せいへんか』の猛口撃。しかも、さんまは異常にしつこいらしく、加藤もノラリクラリと相手しなかったのです」(フジテレビ関係者)

■ 完全拒否したものの…

以前は局アナとお笑い芸人の間柄ということもあり、あまり露骨なことは言えなかったようだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.