くらし情報『大沢樹生と喜多嶋舞の長男が逮捕!やっぱり“父親”はFなのか!?』

2019年1月31日 19:00

大沢樹生と喜多嶋舞の長男が逮捕!やっぱり“父親”はFなのか!?

大沢樹生

(C)まいじつ

光GENJI』の元メンバー大沢樹生喜多嶋舞の長男が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで逮捕された。

長男は泥酔し、被害者女性の口に指を突っ込み、喉を抑えて首を締め窒息死させようとしたらしく、女性は診断で訪れた病院で、「もうちょっとで殺されるところだった」と怯えきっていたという。

1月30日、長男逮捕のニュースを受けてネット上では、《所詮、クズの子どもはクズ》《家庭環境のせいだろうね》《間違いなく幼少期のトラウマのせいだろう》《結局、実の父親は誰なんだ?》などと、長男の複雑な家庭環境を察するようなコメントが相次いだ。

「長男逮捕で思い出されるのが、2013年の大沢と喜多嶋の“実子騒動”です。週刊誌が長男を“実子ではない”と報道し、一連の騒動が始まる発端となりました。大沢は長男を『実子ではない』と訴えましたが、喜多嶋がこれを否定。最後は裁判沙汰にまで発展し、DNA鑑定の結果、大沢とは血縁関係がないと判明。その後、喜多嶋は無言を貫き、そのまま芸能界を引退しました」(芸能記者)

■ 父親探しが再燃か

当時、長男の本当の父親は誰なのか、ネット上でもさまざまなタレントの名前が上がったが、いまだに真相は闇の中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.