くらし情報『「国民的アイドルも!?」最新「ギャラ飲み」事情にジャニーズファン騒然』

2019年1月31日 11:02

「国民的アイドルも!?」最新「ギャラ飲み」事情にジャニーズファン騒然

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月30日に『ナカイの窓』(日本テレビ系)が放送された。20代の「イマドキ女子」が登場し、マッチングアプリでの男女交際や整形、不倫に関する事情を赤裸々に明かした。このうち、「国民的アイドルもやっている」との若者の発言に視聴者は発狂。「『』や『SMAP』しか浮かばない」と騒然となった。

「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」と題し、タレントやモデルら女性8人がゲスト出演。中居正広バカリズム、『アンタッチャブル』の山崎弘也袴田吉彦の男性陣が「イマドキ女子」の日常を聞く展開となった。

ゲスト出演した女性たちは、飲み会に参加し、タクシー代の名目で「報酬」を受け取る「ギャラ飲み」や「パパ活」などで生計を立てていると明かした。グラビアアイドル小林ひろみは「昔は売れないアイドルがやっていたこと」と、芸能界に昔からあった仕組みだとしたが、現在は大学生ら一般人にも普及していると語る。

■ 「国民的アイドルもパパ活してる」女性ゲストが暴露

さらに女性たちは「野球選手やサッカー選手もいる」と、男性有名人も「ギャラ飲み」にお金を出していることを暴露した。女性参加者に関しても「グラドルは100%やってる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.