くらし情報『「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発』

2019年2月1日 07:30

「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発

「週刊文春」やはり捏造!? 『NGT48』中井りか怒りの告発

(C)GaudiLab , TRUNCUS / Shutterstock

1月30日、『週刊文春デジタル』が『NGT48山口真帆への襲撃事件について続報を出した。この記事で名指しされた『NGT48中井りかツイッターで猛反発し、「どっちが嘘をついているんだ?」という状況になっている。

『文春デジタル』では、今村悦朗前劇場支配人が以前から襲撃犯のことを認知していた事実を、音声データつきで紹介。その中で今村氏はファンから「中井りかの軍団員(今回の襲撃犯の仲間)との熱愛報道は?」と聞かれると、「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、実際そういうところあるよ、性格上」と答えていたという。

結局今回の記事は、事件に関する新事実などではなく、中井が襲撃犯の仲間と仲が良かったと裏付けるものだ。これは、以前から『文春』が唱えていた、「中井りかの彼氏が襲撃グループのリーダー」という説を補強することになる。

中井りかの「いいね」リストが真実を…?

しかし中井はこの記事が出るなり、ツイッターで「もう怒るのもバカバカしい くだらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.