くらし情報『「こんなに豊乳だった!?」菜々緒のインスタに“疑惑”が殺到!』

2019年2月2日 10:55

「こんなに豊乳だった!?」菜々緒のインスタに“疑惑”が殺到!

女優・菜々緒の1月26日付インスタグラムが物議をかもしている。

この日、菜々緒は自然をイメージしたようなプールで撮影。大きな浮き輪に入り、真っ赤なビキニ姿を掲載した。

Instagram Photo


「抜群にスタイルはいいのですが、どうしても胸元が不自然に見えてしまう。寄せて上げてという感じの膨らみじゃない。どうもスリムな感じの彼女からすれば、異常な豊乳。当然、“豊胸疑惑”もウワサされています」(グラビア雑誌編集者)

菜々緒というと悪女役の演技ばかりが話題になるが、以前はモデルとして数多くのグラビアなどで水着姿を披露。もちろんふくよかな体を見せるのではなく、スタイルのよさを強調した水着モノばかりだ。

「あまり知られていませんが、彼女はレースクイーンをやっていた時期もあるんです。すごいハイレグを着て、けっこう下積みも経験している。もともとファッション誌系のイメージがありますが、男性誌系なんですよ。昔からスタイルはいいが、スリムでしたね」(同・編集者)

■ 食べても太れないが胸は大きくなる?

その後、身長172センチの長身と少々きつめの顔のイメージを生かし、悪女役女優として人気を集めた。

「彼女には相当古い素人モデル時代の写真なども存在しますが、体型だけはほとんど変わりませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.