くらし情報『加藤綾子「激怒」!? 志村けん“ガールズバー通い”に、さんまは大喜び』

2019年2月1日 11:03

加藤綾子「激怒」!? 志村けん“ガールズバー通い”に、さんまは大喜び

加藤綾子

(C)まいじつ

“カトパン”こと加藤綾子が、志村けんに怒りまくっているという。それを知って明石家さんまは大喜びしているようだ。

1月29日、一部写真誌のデジタル版が、志村が自分の地元である麻布十番のガールズバーに20歳前後のギャルと入店する姿を報じた。おそらく同伴出勤だと思われる。

「以前に報じられた肝硬変話はどこにいったのでしょう。昨年10月、志村が肝硬変であることが一部女性誌に報道されています。その際、志村が以前より交際を申し込んでいたカトパンから心配の連絡が入り、2人はたびたび会うようになった。11月から付き合い始めたともウワサされていました」(芸能ライター)

ところが、今回ガールズバーの同伴入店だ。

「カトパンとしては、しょせん店ギャルだし、遊びだと思っているので、そうそう目くじらを立てるほどでもない。でも、店ではそれなりに酒をあおっていたとも書かれた。カトパンは麻布十番でデートするとき、『お酒飲んだら会わないからね』と、完全に主導権を取ったばかり。にもかかわらず、早くも約束破りでしょう。これにカチンときているようです」(同・ライター)

■ 断酒を求める加藤が大激怒

志村は5年前から加藤に求婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.