くらし情報『意見がズレ過ぎ!コメンテーター「失格」だと思う芸人トップ3』

2019年2月2日 11:00

意見がズレ過ぎ!コメンテーター「失格」だと思う芸人トップ3

意見がズレ過ぎ!コメンテーター「失格」だと思う芸人トップ3


最近はお笑い芸人がワイドショーのコメンテーターをすることが多くなったが、的外れなコメントで呆れられることも多い。

ネット上で「あまりにもヒドい」とよく名前が挙がる芸人を紹介していこう。

まずは女芸人の松嶋尚美。現在はフジテレビ系『バイキング』にレギュラー出演してさまざまな事件に率直な意見をぶつけているが、炎上することが多い。

「松嶋は“ぶっちゃけキャラ”としてコメンテーターに起用されているのですが、正直言って頭が悪いだけ。番組で取り扱う事件を何も調べず、その場の雰囲気で適当に話している感じが透けています。プロ失格と言っていいでしょう」(芸能記者)

最近では、東京・青山に児童相談所を建設する問題に対して、「自分だったら引っ越しをする可能性がある。あまり知識がなくて分からないけど、例えば親に暴行されてキーッとなった子が外に飛び出して、暴力振るったり、カツアゲしたりするかもしれないという変な心配があったりする」と根拠のないヘイト発言をして大炎上となった。

■ コメントに説得力を与えるための知識と理論を深めよ

『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)に出演している『サバンナ高橋茂雄も時折、炎上する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.