くらし情報『花田虎上が『元貴乃花親方』と関係修復を熱望も「しつこい」と批判が続出』

2019年2月3日 11:01

花田虎上が『元貴乃花親方』と関係修復を熱望も「しつこい」と批判が続出

元貴乃花・花田光司

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元大相撲横綱でタレントの花田虎上が、弟の花田光司氏(元貴乃花親方)との復縁を希望した。

花田は1月27日放送の大阪・読売テレビのバラエティー『クギズケ!』に出演し、「オレは会いたいですよ。旅行番組でも一緒に(笑)」と心境を語った。しかし「向こうが週刊誌で、僕のことを『会うことはない』って。『会いたくない』って言われて。できないですよね…」と口に。

司会の上沼恵美子から不仲になった原因は花田にもあると指摘されると、「(真実を)言えたら楽ですね。言えたら楽ですけど、言えないです」と口をつぐみ、溝の深さをうかがわせる。また、甥である自称“靴職人”の花田優一については、「小さいころしか話をしたことがない」と告白した。

花田の告白にネット上からは、

《人のせいにしようとしてる》
《しつこいな。 縁を切られてるんだから、かーちゃんも、にーちゃんもペラペラ出しゃばるなよ。 連絡来るまで黙ってればいいのに》
《テレビで言わず本人に直接言った方がいいのでは?》
《言えないのは自分が悪いからだろ》

などと花田への批判が相次いだ。中には、

《「会いたいですよ」の次に続く言葉が「旅行番組でも一緒に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.