くらし情報『手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の“放送延期?”に心配続出』

2019年2月4日 11:01

手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の“放送延期?”に心配続出

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演している『NEWS』の手越祐也が「降板するのでは」という噂が、ジャニーズファンから続出している。

2月3日放送分では、イモトアヤコの「ワールドツアーin中国」と、椿鬼奴ら女性芸人の『温泉同好会』企画におけるフィンランド・ロケの模様を放送。このうちイモトは初訪問の中国で真冬の水に飛び込むなど体を張った企画で番組を盛り上げた。

手越は2カ月に1回程度、ロケに挑戦してきた。ここ最近でロケに参加したのは昨年11月放送分の『カレンダープロジェクトinペルー』と、同年12月に始動した『水泳部』のみで、今年に入ってから手越のロケシーンは放送されていない。

この日はスタジオ収録に手越も参加したが、目立つシーンはなかった。同番組ホームページによると、2月10日の次回放送では、イモトが『ワールドツアー』企画でカナダを訪問するほか、金子貴俊がザンビアを訪れるようだ。

■ 手越の企画「後ろ倒し」に「降板を匂わせてる?」

1月27日放送分で手越の『ノーチャラ生活』を「近日公開」と番組が告知していたが、手越ファンは2月3日に放送されるものと思い込んでいたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.