くらし情報『松本人志、指原莉乃に“謝罪ナシ”で大炎上「1ミリも反省してない」』

2019年2月4日 11:02

松本人志、指原莉乃に“謝罪ナシ”で大炎上「1ミリも反省してない」

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月3日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志と『HKT48』の指原莉乃が共演。松本が3週間前に「体を使って…」発言で炎上してから同番組では初めてのツーショットとなった。指原は松本に「今度言ったらビンタしたい」とスタジオを笑わせるなど「神対応」を見せたが、松本は指原に事実上謝罪することはなかった。視聴者からは「きちんと謝るべき」との指摘が相次いでいる。

指原は1月13日放送分で『NGT48』の山口真帆が暴行を受けた事件について、上層部の対応を疑問視。その際松本は「(指原)得意の体を使って…」と発言し、炎上。報道によると、フジテレビの定例記者会見で宮内正喜社長は松本の発言について「反省しなければならない」と述べたとされている。

3日の放送では、松本は冒頭から「このツーショット、どうですか?」と指原と共演していることを強調。一部から「指原が干された」と噂されていることを暗に否定した。

■ 指原は冗舌に騒動を回顧、松本は笑いっぱなし

指原は前回放送のやり取りについて「放送は見てなかったが、『松っちゃん、滑っちゃってんじゃない?』(と思った)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.