くらし情報『山本美月「ファースト写真集」売れず…セクシーに期待し過ぎたか』

2019年2月6日 07:31

山本美月「ファースト写真集」売れず…セクシーに期待し過ぎたか

山本美月

(C)まいじつ

女優の山本美月が昨年12月15日に発売した初の写真集『Mizuki』。芸能界でも屈指の美女だけに、その期待は高かったが、大惨敗の可能性が出てきたという。

「前評判は良かったんです。“男顔”といわれながら、その美女度は折り紙付き。女性っぽさを前面に出してイメージを変えたら『絶対売れる』との声もあったほど」(写真集編集者)

山本は、まず自身のインスタグラムで前宣伝。窓際に立ち、胸元が大きく開いた服を着て谷間を強調したカットを公開。これが評判となった。

「これまで『ブレークしない美人女優』と、一部芸能サイトに何度も書かれていました。そのため今度こそ写真集で“セクシー美月”にかじを切ると思われたのです。その彼女がインスタで胸の谷間を見せたのは画期的でした」(同・編集者)

■ インスタで最初に見た写真が一番エッチ

その後、写真集には載らない「アザーカット」も紹介。これが不評のもととなった。

「バスタブに入り濡れた髪でこちらを見つめる姿、脇見せ、ニットを伸ばして太ももを露出……写真集はこれ以上だと期待にあふれたわけです。それがスカされた感じ。シラけました」(同)

ベッドに寝そべっている写真もあるのだが、ギリギリのショットはなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.