くらし情報『「引退しないで」!? 新井浩文を擁護のファンに「脳みそ持ってる?」』

2019年2月4日 19:00

「引退しないで」!? 新井浩文を擁護のファンに「脳みそ持ってる?」

新井浩文

(C)まいじつ

自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は2月1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者を逮捕した。

新井容疑者は昨年7月1日未明、世田谷区の自宅マンションに出張マッサージの女性を呼んだ。その際、女性の頭を押さえ、わいせつな行為をしたという。女性は被害にあった後、同年8月下旬に世田谷署に被害届を提出していた。

この逮捕は、当然ながらさまざまな方面に余波を広げている。NHKの有料動画サービス「NHKオンデマンド」は、新井容疑者が出演した2016年の大河ドラマ『真田丸』など10番組の新規販売を停止。中でも話題なのは、6月公開予定の映画『台風家族』だ。この映画は新井容疑者の他、MEGUMI中村倫也尾野真千子に加え、草彅剛が主演と、そうそうたる顔ぶれがそろっており、すでに撮影も終えているという。特に草彅にとっては久々の主演映画だったこともあり、今回の新井容疑者の事件がどう影響を及ぼすのか、ファンは大きな不安を抱いているようだ。

草彅はツイッターで「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフ、キャストが気持ちをそろえて前に進んでいきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.