くらし情報『「イメージと違う!」米津玄師の“パリピ”疑惑に落胆の声が飛び交う』

2019年2月6日 11:00

「イメージと違う!」米津玄師の“パリピ”疑惑に落胆の声が飛び交う

「イメージと違う!」米津玄師の“パリピ”疑惑に落胆の声が飛び交う

画/彩賀ゆう

テレビ出演がほとんどないためミステリアスな印象を持たれている歌手の米津玄師が、ここ最近、頻繁に友人・知人のツイッターに登場している。ファンにとってはうれしいことに思えるが、ネット上の声を拾うと「何か違う」「パリピ属性だよね」など、落胆に近いものが多く見られる。

1月30日、ユーチューバーのHIKAKINが米津やネット上での有名人と撮影した写真をツイッターに投稿。仲間たちで飲み明かしたと報告したのだが、一部の米津ファンからは「米津のこういう露出やめてほしい。謎めいた雰囲気のままでいてほしいのに。正直こんな人らとウェーイなんてやってるの見たくないわ」と疑問の声が上がっていた。

ヒカキン米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした。@hikakin @hachi_08 @uni_mafumafu @MAHOTONNN pic.twitter.com/1kd8d451N1

HIKAKINヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) January 30, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 意外と友達が多い

2月2日には、ロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎が、インスタグラムで米津とのツーショット写真を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.