くらし情報『「ほぼそのまま」!? YOUの4時間かけた“老け顔メーク”に辛辣な声』

2019年2月8日 17:30

「ほぼそのまま」!? YOUの4時間かけた“老け顔メーク”に辛辣な声

YOU

(C)まいじつ

タレントYOUが、動画配信サービス『Netflix』のCMに登場。4時間かけたという特殊メークで老婆に扮したが、ネット上では「あまり変わっていない」という声が上がっている。

YOUが出演するのはバレンタインの特別CM。「Netflix」ではバレンタインに合わせた恋愛モノを多数配信予定で、「恋は女の栄養かな」「訳の分からない男に溺れかけたこともあった」「イケメンの首相に言い寄られたこともあった」など、YOUは過去の恋愛を振り返る“年老いた淑女”を演じる。

4時間という時間を費やしただけあって、本人はメークの出来にかなり満足したようだ。もともと「老けメークがすごく楽しみでした!」と期待をにじませていたが、完成形を見て「ビックリしましたよ、すごいなーと思いました」「顔にしっくりき過ぎてて、忘れてそのまま帰りそうでした(笑)」と、さらに喜ぶ様子を見せた。

■ 無理に若く見せるよりもこっちの方が良い?

“老けメーク”のYOUは、白髪のウィッグをかぶり、たるんだ頬や小ジワが目立つ“老婆”そのものだった。しかし、そもそもYOU自身が54歳と老け込みつつある年齢のため、「普段とあまり変わらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.