くらし情報『暴走する女性ファン…嫉妬に狂ってイケメンの“お相手”SNSを破壊!』

2019年2月11日 07:31

暴走する女性ファン…嫉妬に狂ってイケメンの“お相手”SNSを破壊!

高島彩

(C)まいじつ

女優・平祐奈のインスタグラムが「コメント欄を閉鎖した」と話題になっている。

話題になり始めたのは今月1日ごろのこと。これまで平はインスタ投稿に対するコメントを受け付けていたが、コメント欄を設けない“いいね”のみの設定に変更していたことが確認された。

同じく若手女優の飯豊まりえも、今年に入ってからインスタのコメント欄を突如閉鎖。そしてこの2件は、実は同じ原因によるものだとみられている。

「平は昨年公開の映画『honey』で、『King&Prince』の平野紫耀と共演。すると、これをきっかけに“交際ニオわせ投稿”を頻発させた、と平野ファンから敵視されることになりました。具体的には、流出した平野のLINE画像と平の投稿が一致したり、平野愛用のTシャツと同じ物を着た画像のアップなど。飯豊も『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)での共演時に平野と仲むつまじくしていたとの情報が出回り、こちらも平野ファンの嫉妬からくる猛攻撃に晒されることとなりました」(ジャニーズウオッチャー)

■ アカウント自体が閉鎖に追い込まれるケースも…

コメント欄の閉鎖にとどまった平と飯豊ならまだしも、昨年は更新自体を辞める“アカウント閉鎖”に追い込まれたケースもあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.