くらし情報『ZOZO前澤社長が「本業に集中」宣言で“恋人関係”に変化が!?』

2019年2月7日 19:05

ZOZO前澤社長が「本業に集中」宣言で“恋人関係”に変化が!?

『ZOZOTOWN』の前澤友作社長が2月7日、ツイッターを休止すると発表し話題になっている。

本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください‍♂️

— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) February 7, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

前澤社長は「本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください」とツイート。しばらくの間はSNSから距離を置くことを発表したが、ネット上では《今まで本業に集中してなかったのかよ!》《いいかげん、調子に乗り過ぎだな》《株主に突き上げられたんだろww》など、散々な言われようだ。

「もともと、他社のブランド力で勢力を伸ばしてきた会社なのに、最近ではその肝心のブランドが軒並み“ZOZO離れ”を始めており、社内で大問題になっていたといいます。さすがにいつまでもツイッターで好き勝手な発言をしてる場合ではないでしょうね。1月にはツイッターフォロワー100人に現金100万円をプレゼントするなど話題になりましたが、喜んでいたのはフォロワーだけで、業界では失笑が漏れていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.