くらし情報『宇垣美里アナも“パイ負け”!たわわ過ぎるキャスターたち』

2019年2月9日 11:02

宇垣美里アナも“パイ負け”!たわわ過ぎるキャスターたち

宇垣美里アナウンサーがTBS退社を発表し話題になっているが、何かと世間の注目を浴びる女子アナウンサー界において、今、男性視聴者の熱い視線を集めまくっているのが、気象予報士小野裕子キャスターだ。

小野キャスターは昨年10月3日からTBS『ひるおび!』内のJNNニュース天気を担当しているが、出演を重ねるたびに“ウワサ”が広がり、今では出演日の毎週水曜日を楽しみにする男性ファンが急増している。

「“ウワサ”になっているのは推定Fカップといわれている巨乳です。出演時には身体に密着したニット姿で登場することが多く、メロンのようにふっくらと盛り上がった胸を楽しみにしている視聴者が増えています。たった数分間の短いコーナーですが、小野キャスターが登場すると、ネット上では『待ってました!』『今日もたわわなおっぱいありがとう』など、男性ファンから歓喜の声が上がりますね」(女子アナウオッチャー)

きょうから毎週水曜日、TBSの昼ニュース天気を担当させて頂くことになりました。

初回反省点ばかりですが、緊張感の中たくさんフォローして下さったスタッフの方々に感謝です。
関東天気ですが、解説があれば大分でも映るそうです! pic.twitter.com/Of3E6mFZv9

小野裕子気象予報士

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.