くらし情報『「どっちがどっち!?」声がそっくり過ぎ芸能人たちの『ご対面』エピソード』

2019年2月11日 10:55

「どっちがどっち!?」声がそっくり過ぎ芸能人たちの『ご対面』エピソード

井上裕介 西川貴教

(C)まいじつ

芸能界には顔がそっくりな芸能人が多くいるが、顔は似ていないけど“声はそっくり”だという芸能人も多くいる。

マツコ・デラックス伊集院光
体型や毒舌キャラもかぶっているこの2人。『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!』(TBSラジオ)にマツコ・デラックスが出演した際、本人たちが周囲から声が似ていると指摘されていることを告白。伊集院の妻が、「テレビから夫の声がしたと思って目を向けたらマツコだった」というほど、近親者も聞き間違えるほどの酷似っぷりだという。

本人たちは「デブだから皆同じ声になることはない」「これも何かの縁だ」と興奮した様子で語り合った。しかし、このラジオを聞いた視聴者からは、「ちょいちょいどっちがしゃべってるか分からなくなるwww」「声質もしゃべり方も似過ぎじゃない?!」との声が続出。さらに「伊集院が病欠したらマツコだな」と代打を希望する声も上がった。

長谷川博己と『ラーメンズ小林賢太郎
現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』に立花萬平役で出演中の長谷川博己と、コアなファンを持つ天才芸人『ラーメンズ小林賢太郎という意外な取り合わせだが、聞き比べてみるとそっくりな声だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.