くらし情報『『ブラマヨ』吉田が「ボケが面倒くさい」と指摘した大物俳優Kとは!?』

2019年2月9日 19:00

『ブラマヨ』吉田が「ボケが面倒くさい」と指摘した大物俳優Kとは!?

ブラックマヨネーズ吉田敬

(C)まいじつ

先日、関西ローカルのバラエティー番組『マヨなか笑人』(読売テレビ)で、お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』らが「俳優や歌手がボケまくって面倒くさいとき、どうしてる?」をテーマに語り合っていた。

MCの「ブラマヨ」とゲストの『品川庄司』、『FUJIWARA』、『アンタッチャブル柴田英嗣が、お互いにテレビの裏側について質問し合って答えるというコーナーで、ブラマヨの吉田敬が出した質問がこれだった。

吉田が「大変じゃないですか。あんまり冷たくもできへんし」と質問の理由を説明。品川祐は「俳優の人ってドラマの現場にツッコミのうまい人いないんですよ。だからバラエティーの現場に来て柴田さんとか小杉さんとかみたいにツッコミがうまい人の食らったらうれしくてしょうがないんですよ」と分析した。

■ 俳優はツッコミに飢えている

しかし吉田は、スタジオの空気を読まずにボケ続ける俳優・歌手に対し「うるさいなあ!」と言ってしまうときがあるという。フジモン(藤本敏史)が「それやったら相手が喜ぶときがある。ツッコまれたみたいな」と指摘すると、吉田は4回目のボケからは「うぅぅ」と小さくうめくと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.