くらし情報『ダレノガレ明美「テレビで友人をブス呼ばわり」の寒々しい理由』

2019年2月10日 07:30

ダレノガレ明美「テレビで友人をブス呼ばわり」の寒々しい理由

ダレノガレ明美「テレビで友人をブス呼ばわり」の寒々しい理由


2月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したダレノガレ明美に、視聴者から「性格が悪過ぎる…」「見ていてドン引きした」などの厳しい声が寄せられた。

番組中、「すぐ泣く女とは合わない」と明かしたダレノガレは、話の流れで「泣き顔が本当にブス」という友人についてトーク。「(泣き顔のヒドさが)それをネタにしてるんじゃないかってくらい」「顔はかわいいんですよ。だから、『泣かない方がいいよ』って言ってて」と説明するも、よほどおかしいのか「本当にブスで…」と話しながら思い出し笑いを浮かべていた。

続けて、ダレノガレは「私が仲間内で一番うまい」という、この友人の“泣き顔モノマネ”を披露。しかし、悪意がにじみ出るモノマネに出演者からは笑いとともに悲鳴が漏れ、さんまさえ苦笑いを浮かべる微妙な空気になってしまった。

■ 映りたいがために悪目立ち?

ネット上でも、

《マジで引いた。性格悪過ぎ》
《これを見て心当たりのある人はダレノガレと縁を切るべき》
《こういう話笑えないし反応に困るよ》
《スタジオでダレノガレだけが楽しそうに笑ってて引いた》
《周りの人も観客もさんまも引いてた…》
《こういう女が嫌われるんだなと勉強になりました》

などと批判されてしまったダレノガレ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.