くらし情報『土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは』

2019年2月11日 11:02

土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは

土屋太鳳

(C)まいじつ

今年の放送より、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に、女優の土屋太鳳とお笑いコンビ『千鳥』のノブが加わっている。即戦力となって活躍している2人だが、そもそも土屋の“あの疑惑”はどこにいってしまったのだろうか…。

昨年11月、一部ネットニュースメディアが、土屋の熱愛疑惑を伝えた。相手は「誰もが知るベテラン芸人」で、報道された段階で既に半年ほど交際をしているというものだった。

「すぐに何人かの名前が浮上し、相手は明石家さんま今田耕司岡村隆史、『南海キャンディーズ山里亮太に絞られました。この4人はかねて土屋への好意を口にしており、独身かつ“誰もが知るベテラン芸人”に当てはまります」(週刊誌記者)

そんな中で、土屋は岡村と共演する「ゴチ」のレギュラー出演者になった。

「この共演は、岡村の強い希望があったとのウワサです。というのも、以前『ゴチ』にレギュラー出演していた佐々木希に岡村はガチ惚れしていたのですが、顔面格差から躊躇してしまい、その間に後輩の渡部建に取られたという苦い過去がある。そこで今度は、憧れの土屋とレギュラー共演し、『本気で狙おう!』となったわけです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.