くらし情報『ジャニーズがOKでも…小島瑠璃子&村上信五の「結婚」が許されない理由』

2019年2月10日 10:57

ジャニーズがOKでも…小島瑠璃子&村上信五の「結婚」が許されない理由

村上信五

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子と『関ジャニ∞村上信五に、ゴールイン間近とのウワサが飛び込んできた。

2人は2017年10月、村上のマンションで一夜を過ごしていたことが『FRIDAY』のスクープにて発覚。報道後の村上はMCを務める番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスからイジられまくるも、「隣にも座ってくれへんかった」「ずっと対面」と“何もなかった”ことを明かしている。

しかし、去る2月1日、「FRIDAY」はまたも小島と村上の密会をキャッチ。同誌によると、1月下旬に個室カラオケ店で開かれた「関ジャニ∞」の新年会に、小島も駆け付けたのだという。

■ “最大ハードル”クリアも…

「17年の報道後は関係を否定した2人ですが、今も会っていることから交際していると見ていいでしょう。また、同報道の2カ月ほど前、村上は『――夜ふかし』の収録で『年齢的なこともあるし、次撮られた人とは結婚すると思ってほしい』とオフレコで発言していたことが観覧客のSNSで明らかになっています。実際、本人、ファン、事務所ともに“お笑いキャラ”でアイドル的需要がないことは認めているため、結婚の理解はスムーズに得られるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.