くらし情報『大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」』

2019年2月11日 10:57

大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」

大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」

(C)Tatomirov / Shutterstock

NGT48山口真帆が“一連の暴行事件”に関し、自身がリツイートした一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきを削除していたことが分かった。

山口のツイッターは1月8日以降、ツイートが止まっているが、第三者委員会を設置すると運営が発表した後、一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきをリツイート。これらは、第三者委員会の信頼性に疑問を投げ掛けるもので、明らかに運営に不信感を抱いているのが分かる。しかし、2月5日にこれらのリツイートを削除し、さらに自身のアカウントプロフィルから「NGT48」の表記を消している。

ファンからは、

《まほほん、辞めるん?》
《NGTのプロフがなくなってます。山口さんが、重要な決意をされたということですね》
NGT48を嫌いにならないで下さい。無理かも知れませんが。辞めないで下さい》

などといったコメントが多数寄せられた。

匿名掲示板でも、

《辞めた方がいいとも思った。心身の健康のためにもね》
《もしも独立したら応援する。辞めたから負けなんて思わないでほしい》
《こんな運営のもとにいても未来はない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.