くらし情報『元『NMB48』須藤凜々花に“AV強要レベル”の黒歴史… 今週の芸能ニュースTOP5』

2019年2月10日 11:00

元『NMB48』須藤凜々花に“AV強要レベル”の黒歴史… 今週の芸能ニュースTOP5

1月をもって芸能界から引退した須藤ですが、昨年8月にインターネット生動画配信サイト『SHOWROOM』で、事務所との間に溝があったことを告発。“哲学の仕事”と聞いていた現場で、ギリギリのセクシーグラビアの撮影を強制されたといいます。

ネット上では「芸能界ってAVの強制出演と同じようなことやってたのかー」と、事務所を批判する声が上がりました。

続いては、米津玄師のプライベート写真。1月にユーチューバーのHIKAKINがツイッターを更新。米津らと飲み会を開いたことを写真付きで報告したのですが、ネット上では「米津さんの顔が思ってたのと違う」「米津さん、思ったより顔がふっくらしてる」と驚く声が上がっていました。

ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした。@hikakin @hachi_08 @uni_mafumafu @MAHOTONNN pic.twitter.com/1kd8d451N1
— HIKAKINヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) January 30, 2019

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.