くらし情報『白石麻衣『ヌード写真集』発売を妨げている「足かせ」とは…』

2019年2月12日 07:30

白石麻衣『ヌード写真集』発売を妨げている「足かせ」とは…

白石麻衣

(C)まいじつ

2月7日、『乃木坂46白石麻衣のセカンド写真集『パスポート』が24度目の重版で1万部増刷し、累計発行35万部に達したと報じられた。

同写真集は2017年2月に初版10万部でスタートしたが、その後も売り上げを伸ばし続け、昨年だけでも10度の重版と異例の大ヒットとなっている。

近年、アイドル写真集が大流行している出版業界だが、「乃木坂46」メンバーの中でも30万部を超えているのは白石だけ。まさに白石の人気が特出していることを物語っていると言えるだろう。

そんな中、さらなる大ヒットをもくろみ、関係者の間ではヌード写真集発売を画策する話が水面下で進んでいるという。

「パスポートは白石の下着カットも多数含まれており、男性のみならず、女性からもウケているのがヒットの要因。しかし、さすがにこれ以上の部数上乗せは厳しいでしょうね。そこで次なる狙いが“ヌード写真集”の発売というわけです。今の白石人気を考えれば、100万部も非現実的な数字ではありません。1991年に当時トップアイドルだった宮沢りえが『Santa Fe』を発売し、日本中がお祭り騒ぎになりましたが、白石もまさかのヌードデビューがあるかもしれませんよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.