くらし情報『ムロツヨシの『大炎上』…原因と指摘される「お調子者」体質とは』

2019年2月11日 11:03

ムロツヨシの『大炎上』…原因と指摘される「お調子者」体質とは

とさらなる炎上を招いてしまった。

この醜態は1週間以上たっても尾を引き、ネット上では“ムロたたき”の流れが形成されることに。しかし、ここまで見事に“流れ”が出来上がるのは、ムロの潜在的な好感度が低かったことに他ならない。

■ 卑しいアピールを見透かされたことも

「ここ数年で一気にブレークしたムロですが、それも各メディアが推し始めたからにすぎず、人気が出て売れた訳ではありません。容姿の悪さをカバーすべく個性派俳優として生き残る道を選んだようですが、それもオーバーな演技や芸人気取りのノリで構築したもので、『寒い』と嫌悪感を抱く人はかなり潜んでいました」(芸能ライター)

また、新井に対してと同様の“仲良しアピール”が鼻につくとの声も多い。

「ムロは小栗旬菅田将暉、山﨑賢人などのイケメン俳優と交流が深く、生田斗真松本潤堂本剛といったジャニーズタレントと仲が良いことも、事あるごとにアピールしています。しかし、こうしたエピソードをテレビで明かすたび、視聴者からは『イケメンと仲良くして自分もイケメン気取り』『スターの仲間ぶってる』と失笑されているのです」(テレビ雑誌編集者)
そんな“イケメン金魚のフン”のムロだが、2017年の『しゃべくり007』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.