くらし情報『TBS宇垣美里アナ“所属”決まらず…「やっぱりセクシー要員」か』

2019年2月13日 17:30

TBS宇垣美里アナ“所属”決まらず…「やっぱりセクシー要員」か

宇垣美里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

TBSを3月末で退社する宇垣美里アナだが、まだ所属先が決まっていないことが明らかになった。本人自ら、端っこ出番しかない『サンデージャポン』2月10日放送回で、「所属事務所は未定」だと語った。

「宇垣アナは、いろいろオファーがあって迷っているような口ぶりでしたが、彼女特有の見栄でしょう。実際には引っ張ってくれる事務所は、まるでないようです。正直、醜聞は一流ですが、“アナウンサー”としての需要はない。勘違いのカタマリですしね」(女子アナライター)

宇垣アナの退社については、正月早々、TBSに近いスポーツ紙が《芸能プロO社入り》と報道。しかし、サンジャポでは『爆笑問題』が所属するT社に所属するという話にすり替わっていた。

「『O社に入るってホント?』こう聞くのなら分かりますが、突然のT社入り質問。番組は『爆笑問題太田光がMCですし、ほとんどヤラセのやり取りに見えました。でも、宇垣アナの所属事務所が決まっていないのは確かみたいです。本命のO社も、支度金を要求され困惑しているとか。他の芸能プロも、彼女を欲しがっているという話は聞きません」(前・ライター)

未定というより「拾い手なし」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.