くらし情報『「態度だけは横綱級」花田優一がダウンタウンに横柄な態度で非難の嵐』

2019年2月13日 11:00

「態度だけは横綱級」花田優一がダウンタウンに横柄な態度で非難の嵐

花田優一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月8日、自称・靴職人でタレントの花田優一がフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。自身の報道について苦笑交じりに語った。

靴職人でありながら、積極的なメディア露出に加え、顧客からのクレームや身辺トラブルなどが次々に報じられている花田は、松本人志から「このタイミングでこういう番組出てきたら、ややこしくない?大丈夫?」とツッコミを受ける。

花田は1週間のスケジュールを公開。テレビ出演は収録の1日だけで、後は靴の製作や絵画がほとんどの生活を送っているとアピールした。

番組では花田の靴工房も紹介。約50足のオーダーを抱えており、注文受付はストップしているという。

また、花田がネット上などで、「テレビ出てる間に靴作れ」「修行が短い」などのバッシングがあることを振り返えると、松本が苦笑いしながら「次から次へと問題が出てくる」とコメント。しかし花田は「でも、大きなお世話だよ、的な報道が多かった」と反省する素振りすら見せなかった。

さらに松本から、靴職人の修業期間について「期間もそんなに長くない」とツッコまれるも、花田は「修行って長ければいいというものではなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.