くらし情報『呪い!? ベッキー、香里奈、ムロツヨシ…『スズキ』のCMがヤバ過ぎ』

2019年2月14日 10:31

呪い!? ベッキー、香里奈、ムロツヨシ…『スズキ』のCMがヤバ過ぎ

ベッキー

(C)まいじつ

芸能界には“縁起が悪い”とウワサされる仕事が複数ある。

ここ数年では、“ワイドナショーの呪い”が話題になった。フジテレビ系『ワイドナショー』に出演すると不幸な目に遭うというもので、これまでに乙武洋匡が不倫スキャンダル、秋元優里アナも不倫スキャンダル、堀潤がDV疑惑、中居正広SMAP解散、清原和博が覚せい剤で逮捕されるなど、数々の問題が起こっている。

そんな中、今度は「『スズキ』のCMに出演するとヤバい」という疑惑が広がりつつある。12月から同CMに俳優のムロツヨシが出演しているのだが、ムロは強制性交容疑の新井浩文を擁護したとして、絶賛大炎上中。このままでは、今後の芸能活動に影響がでるほど嫌われてしまっている。

「他にも『スズキ』のCMには、不倫スキャンダルのベッキー、同じく不倫スキャンダルの渡辺謙、メンバーが逮捕された『TOKIO』、とんでもない写真が流出した香里奈などが出演していました。『スズキ』は多くの芸能人を起用しているため、他のCMよりも“事故る”確率は高そうですが、ここまで連続すると恐怖を覚えますね」(芸能記者)

ももいろクローバーZ』もCMを担当していたが、メンバーの有安杏果が突然脱退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.