くらし情報『ローラが子作り!衝撃的なテロップに焦る視聴者が続出』

2019年2月13日 11:06

ローラが子作り!衝撃的なテロップに焦る視聴者が続出

ローラ

(C)まいじつ

2月12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)のロケで、視聴者の間に衝撃が走った。この日のローラは一般家庭で夕飯作りに挑戦したが、「ローラが子作り!」とツイートする視聴者が続出した。

この日放送されたロケで、ヒロミ藤森慎吾、ローラは杉並区に集合。番組に応募してきた一般家庭を「スタッフによる事前打ち合わせ」と称してアポなしで訪問、一般家庭の食事を味わう内容だった。

玄関に入るなり家族は大いに驚き、子供たちははしゃぎ回った。ロケを敢行するには子供たちの声が大きすぎるとみるや、すぐさまヒロミは子供を抱き上げる「神対応」を見せた。続けて「さあ、本番!」「お嬢ちゃん、一回遊ぼう」「きちんと(親の)手伝いしてるか?約束!やってなかったら俺、(また)来るからな」などと優しく子供たちとコミュニケーションを取った。

これには

《あんな人が近所にいたら尊敬しちゃう》
ヒロミがいなかったらあの子供たちコントロール出来てなかっただろうなぁ》
《家の事やって子供可愛がって金稼いできて夫婦仲良くて最高か》

などとヒロミを称える声が続出した。

■ 小さなテロップ「餃子作り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.